ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ムスタラです。

 

 

    

    ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       ベリーダンスフィットネス
       の発表会の出演してきました。
       一夜明けた金曜日。
       今週も疲れにもめげず、
       (本当は疲れている)
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロのクラス。
       2ブロック。
       1ブロック目に肩を
       引くような動きが
       出てきました。
       右からか左からか
       迷いました。
       またヒップサークルの
       ような動きも出てきました。
       2ブロック目の入りは
       ボックスから。
       横向きの3拍子があります。
       今週も四方向で動きました。
       右正面の時、私は3拍子を
       忘れてしまいました。
       まあ、今日は自分で自分を
       許しましょう。
       エアロのクラスの後は
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスへ。
       一昨日頃より自分の頭の中には
       発表会で踊る課題曲、
       「イザハル」でいっぱいに。
       今日、ようやく
       【Mustara(ムスタラ)】を
       自覚しました。
       今週も振り付け、進みました。
       腕を突き出し、ヒップアタックで
       進んで行きます。

 

      
       
        

 

      

 

 


       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/