ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「ティップネスBelly Dance Night vol.6」

 

 

 

       

     昨日、行われた
     ティップネス
     ベリーダンスフィットネス
     発表会
     「Belly Dance Night vol.6」
     に出演者のひとりとして参加
     してきました。
     今回、会場となったは
     桜木町 はまぎんホール~ヴィアマーレ~。
     横浜銀行本店に併設される立派なホール
     でした。
     私は前々回、前回でお世話になったチーム
     を離れ今回は他店舗の新チームから
     参加しました。
     午後スタートの2部参加も初、また
     直近でない課題曲も初の経験です。
     2部のスタートは午後4時半。
     参加チーム受付は午後3時半から。
     午後1時頃、自宅最寄駅から
     午後2時過ぎにJR桜木町駅到着。
     少し早い到着となりましたが会場へ。
     ホール出入り口でチームの方々
     を待ちました。
     すぐにメンバー5名が揃いました。
     ティップから派遣されている
     当日スタッフさんから
     更衣室、進行などの説明があり、
     午後3時半、チーム受付開始。
     まずは更衣室へ。
     男性、女性更衣室はともに2階。
     2階の踊り場では洒落ではありませんが、
     各チームが呼ばれ一曲、踊れます。
     練習できます。
     着替えを済ませると自分のチームも
     呼ばれ練習。その後1階ステージ控えに
     移動。
     午後4時半、いよいよ発表会開始。
     前のチームの曲が終わり自分たちの番です。
     ステージへ。照明の下、多くのお客さんの
     前に立ちます。
     レッスンで先生方から教えていただいたこと、
     チームで練習したこと、クラブ仲間さんから
     応援されたこと、家での練習・・・、
     様々な思いを胸に 踊りました。
     私は最後のフォーメンションでちょっと
     間違えてしまいましたが、大きなミスを
     することなく無事、踊り切りました。
     最後にお客さんに向かいチームでお辞儀をし、
     ステージを終了。
     ステージの後は写真撮影に。
     プロのカメラマンさんがチーム、個人の写真を
     撮ってくれます。写真は後日、ネットで
     購入します。
     写真撮影が済むと客席で他チームのダンスを
     鑑賞します。
     いくつかのチームの素晴らしいダンスを
     堪能しました。
     踊り切った解放感からお腹の方はだいぶ
     減ってきました。最後まで観ていたかったの
     ですが、ひと足お先に帰宅の途に着きました。

     チームの皆さん、
     1部2部の出演者の皆さん、

     多忙の中、応援に駆けつけて
     下さった観覧の皆さん、
     担当先生はじめイントラの皆さん、
     ティップネススタッフ、関係者の方々、
     協賛者であるアーランジュの皆さん、
     舞台、音響など目に見えぬところで支えて
     下さった方々、
     本当にありがとうございました。
     次回もぜひ参加したいと思います。