ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスンです。

 

 

 

   昨日、参加したレッスンです。

 

     ティップネス大泉学園


        ベリーダンスフィットネス

         PM4:15~ 

              tae先生

 

    

 

    昨日、25日の土曜日。
    私は2週間ぶりに
    ティップネス大泉学園店へ。
    tae先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    ストレッチ、基本練習から。
    【Mustara(ムスタラ)】
    の振り付けへ。
    各店舗で今週、やっている
    オミーから手を突き出し、
    ヒップアタックで前進~
    ターンでシミーまた
    正面に戻るまでを練習しました。
    曲の頭からラインチェンジを
    しながら今日、練習したところ
    までを踊りました。
    最後尾の方々が最前列で
    踊り切ったところでちょうど
    クラス終了の時間となりました。

 

    23日の発表会、1部2部とも
    会場におられたtae先生。
    自分も当日会場で先生に激励され
    気持ち良くステージに上がることが
    できました。感謝いたします。
    またこのクラスから参加した
    大泉学園店チーム、6名の方々
    のステージも拝見いたしました。
    素晴らしいステージでした。
    レッスン前、先生を交え
    チームの方々と発表会の話題で
    トークを繰り広げました。
    楽しかったです。

 

 


     


      ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/