ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

    

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

    ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       寒いです。
       午後からは雨の予報も。
       金曜日。
       今週も私はティップネス吉祥寺店へ。
       先週、参加できなかった
       目野陽子先生のエアロ、
       今週は参加。
       続いてベリーダンスフィットネスの
       クラスにも参加。
       まずはエアロのクラス。
       2ブロック。
       1ブロック目は素早い
       変形のV、バッククロス、
       ボックス、3拍子、
       キックなどをやりました。
       2ブロック目の入りは
       踵、つま先、踵から。
       横移動、ビボットターン、
       などをやりました。
       今週も左右後方を正面にして
       動きました。
       昨日もエアロのクラスに参加
       したせいか、今日は自分でも
       よく動けていた方だと思います。
       エアロのクラスの後は
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスへ。
       ストレッチ、基本練習へ。
       基本練習ではシミーを
       たっぷりと練習。
       そして
       【Mustara(ムスタラ)】の
       振り付けへ。
       今週も振り付け、進みました。
       シミー、キックドロップ、
       リバースなどが出てきました。
       【Mustara(ムスタラ)】も
       だんだんと動きが重なってきました。
       始まったばかりと思っていましたが、
       振り付けもしっかり覚える頃に
       なったようです。

 

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/