ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

 

    

  ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

    ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       昨日より少し暖かい気が
       します。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスにも参加。
       まずはエアロのクラス。
       2ブロック。
       1ブロック目の入りは
       キック、ポイントしてから
       またキック。
       足を前、横、後ろに出し、
       リズムチェンジ。
       L字なしのバックマンボ。
       肩を引いたりしました。
       2ブロック目の入りは
       シャフテ。ジャンピング
       ジャックやコザックなど
       をやりました。
       今週も左右後方を正面にして
       動きました。私はいずれも
       できていたと思います。
       エアロのクラスの後は
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       【Mustara(ムスタラ)】の
       振り付けへ。
       今週も振り付け、先週から
       進みました。
       アンジュレーションで回り、
       スネークアームでシミーを
       しました。
       このクラスも年内は後1回。
       年の瀬ですが、参加したいと
       思います。

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/