ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが変わりました。

 

 

     

  ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        井出 涼子先生

 


    

    今日で仕事納めの
    ところもあるようです。
    木曜日。
    先週に続き、今週も
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    このクラス、今年最後と
    なります。
    年末でもあり、常連さん数人
    の姿が見えない代わりに、
    初めて見かける方々も数人
    おられました。
    スタジオは普段どおりの
    込み具合。
    動きは2ブロック。
    先週、先生の予告通り、
    ローの方の動きが少し変化が
    ありました。
    入りがニー、ツイスト、ニー、
    ビハインド、タッチ、ジョグ。
    ハイの方は同じでしたが、
    ロー、ハイと入りの動きが
    似ているので混乱されている
    方々も見かけました。
    でも国分寺のみなさんは
    パワフルであっという間に
    50分。今年最後のこのクラスを
    立派に乗り切りました。

 

    井出涼子先生、
    国分寺のみなさん
    本年、ありがとうございました。
    佳きお年をお迎えください。
    来年もまたよろしくお願いします。

 

    
    
    

    
    
    


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/