ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

(自分)今年最後のエアロクラスに~。

 

 

     

    ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

    ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       今年も残すところ
       あと3日。
       吉祥寺へ向かう電車も
       空いていました。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスにも参加。
       両クラスとも今年最後。
       自分としては今年
       最後のエアロクラス参加なると思います。
       たっぷりと動きかったのですが、
       数日前から喉が痛み始めました。
       体の節々も痛く、あまり動けない
       というのが本音でした。
       エアロは途中、少し緩めて
       動きました。
       ベリーのクラスなると
       疲労も感じました。
       普段のようにあまり動けません
       でした。
       でもなんとか2つのクラスを
       乗り切りました。自分の予定だと
       今年、最後の吉祥店のクラス参加、
       無事、終了しました。

 

       今年のティップネス吉祥寺店。
       3月、一ヶ月ほど内装工事があり休館。
       4月にリニューアルオープンしました。
       自分的には先月行われた
       ベリーダンスフィットネスの発表会に
       吉祥寺店チームの一員として参加。
       スタジオの空き時間を利用し、
       発表会の練習をしたことが記憶に新しい
       です。
       今日のベリーのクラスには
       チーム全員が参加。
       昨年の御礼、来年へのご挨拶などを
       させていただきました。
       目野陽子先生、吉祥寺店のみなさん、
       本年、ありごとうございました。
       来年もまたよろしくお願いします。
       
       
       
       

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/