ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

行けました。

 

 

   ティップネス大泉学園


      ベリーダンスフィットネス

       PM4:15~ tae先生

 


    

 

    今年も残すところ今日、
    明日のみ。土曜日。
    ティップネスも今日で
    年内の営業は終了。
    今日は今年ラスト営業で
    なんとしてでも行きたい
    ところでした。
    しかし昨日から風邪気味。
    昨夜の時点では今日は
    運動は無理かと思いました。
    意識もせずに早めに寝て、
    今朝、起きてみるとだいぶ楽
    になっていました。
    うっ、運動ができるー。
    午後からティップネス
    大泉学園店へ。
    3週間ぶり。
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    【Mustara(ムスタラ)】の
    振り付け、進みました。
    45度方向にステップ。
    中略、ヒップドロップの
    オープンなどをやりました。

 

    自分としては
    ティップネス今年最後の
    レッスン参加となりました。
    tae先生、大泉学園店の
    みなさん、本年ありがとう
    ございました。
    またティップネス各店舗の
    イントラさん、スタッフさん、
    メンバーのみなさん、
    この一年、ありがとうございました。
    来年もまたよろしくお願いします。

 

 

 

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/