ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、初エアロです。

 

 

     

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

    ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       今夜は都内でも雪の
       予報でした。
       しかし消えました。
       どんよりとした厚い雲。
       気温も低い金曜日。
       今日、新年明け初ティップネス
       です。やはりここから。
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスにも参加。
       昨年、先月29日以来。
       もちろん自分としては
       今年、初エアロ。
       先週は風邪気味で最悪の
       体調。それにくらべらば

       今日は楽。動けました。
       ただ1ブロック目の
       コザックで後方に下がる時、
       右足から、左足から、
       わからなくなる時があり

       困りました。
       誤魔化しました。
       2ブロック目はいつもやって
       いる動きでした。
       自分の今年初エアロ、無事
       できました。
       おめでとうございます。
       続いてベリーダンスフィットネス。
       年始に関わらず
      【Mustara(ムスタラ)】
       の振り付け、容赦なく進みました。
       難しくなってきました。
       さらにこれから時間にかかる
       振り付けがあるそうです。
       勝負時のようです。

 

       遅れましたが
       吉祥寺店のみなさん。
       目野陽子先生、
       本年もよろしくお願いします。
       
       
       
       

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/