ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨年、ラストから~。

 

 

   ティップネス大泉学園


      マシン

      ベリーダンスフィットネス

       PM4:15~ tae先生

 


    

 

    正月休みが終えた
    と思ったら成人の日を絡めて
    3連休。
    連休初日の土曜日。
    午後からティップネス
    大泉学園店へ。
    昨年、私のティップネス
    でもレッスンからちょうど
    一週間。
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    その前に今日は久しぶりに
    大泉学園店でマシントレを
    行いました。
    マシントレ後、ベリーダンス
    フィットネスのクラスへ。
    ストレッチ、基本練習から。
    基本練習ではスネークアーム
    やエジプシャンステップの
    練習などをしました。
    それから
    【Mustara(ムスタラ)】の
    振り付けへ。
    昨年までのところを簡単に
    おさらいしてから、進みました。
    tae先生でも混同してしまう
    ことがあるそうです。
    動きを頭の中できちんと整理
    する必要があります。
    クラスのラスト、
    曲の頭から今日、練習したところ
    を通して踊りました。
    来週も進むそうです。
    

 

    

 

 

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/