ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年もよろしくお願いします。       

 

 

    

 ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      (祝日スケジュール)


     AM10:30~

          yoko先生

 

    

 

    成人の日です。
    ティップネス
    祝日スケジュール。
    私はティップネス鶴見店へ。
    月曜参加予定にしている
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスが開始時間を早め、
    あります。
    このクラスに参加。
    自分としては今年初の
    ティップネス鶴見店です。
    yoko先生、鶴見店の
    皆さん、今年もよろしく
    お願いします。
    さてクラスの方は・・・。
    ストレッチから基本練習へ。
    基本練習では
    アンジュレーション、
    チェスト、マイヤーなどを
    やりました。
    その後
    【Mustara(ムスタラ)】の
    振り付けへ。
    前回のこのクラスよりかなり
    進みました。
    2ステップ、パッセなどを
    やりました。
    その前のシミー&スネーク、
    シミー&アンジュのあとの
    ヒップドロップ、アップ、
    ドロップのタイミングが合えば
    できると思います。
    時期的に終盤からラストに入る
    頃と予想されます。
    完成も視野に入ってきていると
    思います。もうひと頑張りです。

 

 


   

 

 

 

 

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084