ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4カウント待て!

 

 

     

     ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス


       PM1:45~ tae先生

 

 

     大寒の土曜日。
     先週に続きティップネス木場店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     【Mustara(ムスタラ)】の
     振り付けへ。
     今週は進まず、先週の復習でした。
     左バージョン、横向きシミーから
     後方向いてのヒップアタック。
     ここのタイミングが厄介。
     4カウント、待たなくてはなりません。
     最後尾にいた時分はカウントが
     とれず、失敗が続きました。
     最後の通しではっきりと4カウント、
     自分の中で数えて成功。
     できない自分が恥ずかしい。
     あと今日は珍しくtae先生から
     ダメがありました。
     「みんな下を向きすぎ、もっと上を
     向いて踊るように!」
     みんなでなく、俺のこっちゃ~!!
     完成まじかですが、気を引き締め
     取り組みたいと思います。


     今日は以前、大泉学園店などで
     ご一緒したことのある方と
     久しぶりにお会いしました。
     「混んでますね~」と言ったら、
     「西葛西店が閉店になりに西葛西
     の会員さんが木場店に移籍されて。」
     ということをお聞きました。
     なるほど、そういうこともあるかと
     納得した次第です。
     
     

 

 

 

      ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/