ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

なるほど。

 

 

 

     

    ティップネス武蔵藤沢


       ベリーダンスフィットネス


          AM10:20~ 

           POSA先生

 

   
                  
                 


    

 

     明日は都内でも雪の予報です。
     日曜日。今週も私は
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     【Mustara(ムスタラ)】、
     の振り付け、進みました。
     昨日、木場店で苦労した
     後方向いてのヒップアタック
     あたりを中心に練習。
     まず、「なるほど」ということが
     多く感じられました。
     4カウント、待てるようになりました。
     ツイスト、ターンからの
     エジプシャンステップ。
     次にやる踵を蹴り上げるような動き。
     自分はエアロの癖で踵と手をタッチ
     していました。ここはベリーなので
     それにこだわる必要はないようです。
     むしろ蹴り上げた足がいかにきれいに
     見えるか。POSA先生がいくつか
     提案されました。
     ここを覚えるとあとはリピート。
     そしてラストだそうです。

     明日もベリーのクラスに参加
     したいのですが、大雪の予報。
     交通機関への影響もあると思うので、
     クラブへは行けないと思います。
     残念・・・・雪め。

    
     

 

 

 

 

     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/