ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

よく間違えました。

 

 

 

    

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       風が冷たいです。
       残った雪がさらに
       空気を冷たくしている
       感じです。
       金曜日。
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       1ブロック目、新ネタです。
       Vからヒップアタック、
       ターンしてからツイスト。
       このツイストに付いたアームが
       厄介でした。
       ツイストの後、横向きのシャフテ、
       この一連の動きが馴染めず、
       苦労しました。
       2ブロック目は大きなスライドで
       ターン。リズムチェンジ、ツイスト、
       バッククロスなどをやりました。
       今日は正面のみ。
       1、2ブロックとも自分はよく間違え
       ました。
       いけませんね~、来週はしっかりと
       やります。
       エアロの後はベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       基本練習では今週もアンジュレーション、
       リバース、チェストなどを
       やりました。その後、
       【Mustara(ムスタラ)】へ。
       ドラムソロからたっぷりと練習。
       ラスト直前まできました。
      
       
       
       

 

  
      

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/