ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉田みゆき先生。

 

 

    

  

 

 

   ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        吉田 みゆき先生
            (代行)

 


    

    天気予報では関東地方、
    雪の降る時間帯が夜に
    なるとのことです。
    ちょっと安心してクラブへ。
    木曜日。
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加の予定でした。
    しかし今日、井出先生は
    お休み。
    代行は吉田みゆき先生。
    初めてお会いする先生です。
    エアロはロー&ハイ。
    ローではリズムチェンジ、
    カラブレから方向転換、
    後方向きのV、キックなどが
    ありました。
    ハイではニーアップ、
    シャッフル、ビボットなど
    エアロの基本的な動作でした。
    ローのリピート、運動量が
    ありました。苦労したのは
    ローの後半。Vから正面、キック
    以後。足を掛けて上手く左移動
    ができれば良かったと思います。
    吉田みゆき先生、
    また先生のクラスに参加させて
    いただく機会がありましたら   
    よろしくお願いします。

    
    
    


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/