ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティップネス瑞江店へ~。

 

 

 

   ティップネス瑞江


    ベリーダンスフィットネス


      AM10:45~ 

         庭月野 りよ先生

 

 

    2月3日、節分です。
    土曜日。
    今日はティップネス木場店が
    リニューアル工事中で休館。
    またtae先生がお休み。
    自分のスケジュールの都合も
    あり、今週は久しぶりに
    ティップネス瑞江店へ。
    自分は中央線で御茶ノ水まで。
    御茶ノ水から総武線本八幡
    本八幡から都営新宿線で瑞江へに。
    ティップネス瑞江店、
    2度目ぐらいの利用だと
    思います。
    庭月野りよ先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    ストレッチから基本練習。
    基本練習ではヒップサークルの
    横移動。アーム確認。
    スネークアームなどを練習。
    その後【Mustara(ムスタラ)】
    の振り付けに。
    このクラスではすでに
    【Mustara(ムスタラ)】は
    完成されていたようです。
    店舗さえ久々で今まで
    クラス参加していない
    自分が言うのも変ですが、
    今日はプレ踊り込み、と言った
    感じでした。
    踊る終えると庭月野先生が気に
    なったところを修正、練習を
    しました。
    まあ、自分としてはラストの解釈、
    自由にしていただきたのですが。
    だめですかね~(笑)。

 

    先月末、予約していた
    昨年11月に行われた
    ベリーダンスフィットネス
    発表会のDVDが店舗に届き
    購入、入手しました。
    自分は全チームに目を通す派です。
    今日、瑞江店にお邪魔するので
    瑞江店チームのステージを
    改めて観てきました。
    瑞江店チームは2チーム参加。
    1部にうぃず美(VelvetOdyssey)
    2部にJacaranda(Izahar)
    うぃず美の皆さんは6名、赤と青の衣装に
    半々に分かれ元気のいいステージを
    披露。
    Jacarandaの皆さんは4名。
    チーム名通りパープルのスカートが
    印象的。優しい動きで観客を魅了
    されていました。

 

 

 

 

     ティップネス瑞江店 公式サイト
     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP076/