ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成しました。

 

 

    

    ティップネス武蔵藤沢


       ベリーダンスフィットネス


          AM10:20~ 

           POSA先生


   マシンのみでメガロスクロス立川24南館

 

   
                  
                 


     日曜日。
     今週も私は
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から。
     基本練習ではアンジュレーション、
     リバース、チェスト、ツイスト
     などをやりました。
     その後、【Mustara(ムスタラ)】、
     の振り付けへ。
     まずはドラムソロ後のリピートから。
     そしてラスト部に振り付けの練習へ。
     ツイスト。POSA先生が
     手拍子をし、しっかりと
     カウントを取る練習をしました。
     ラストでも決して気を抜いては
     いけないことを思い知りました。
     決めポーズも練習。
     そしてこのクラス、
     【Mustara(ムスタラ)】、
     完成しました。
     来週からは踊り込み、
     また細かいところを復習、練習して
     行くそうです。


     昨年、11月に行われた
     ベリーダンスフィットネスの
     発表会。
     武蔵藤沢店からはアルカダシュの
     皆さん6名が参加。tae先生
     のクラス登録ですが、このクラスで
     ご一緒する方々も多くおられます。
     今、DVDでアルカダシュのステージを
     拝見しています。
     1部 Velvet Odysseyで登場。
     ノーミスで素晴らしいベリーを
     披露されています。
     その陰には朝連。
     昨年10月頃の日曜日。
     午前10時20分からレッスン
     のため、自分が10時頃行くと
     スタジオでは発表会に向けて
     アルカダシュの皆さん、
     合同練習の真っ最中。
     午前9時半オープンの武蔵藤沢店。
     レッスン開始時間まで空スタジオを
     利用。持参のCDラジカセで猛練習
     されていました。
     ステージで練習の成果がきちんと
     出ている、とDVDを観ながら
     感心しています。
     
     

     一旦帰宅し、マシンのみで
     メガロスクロス立川24南館へ
     行ってきました。
     

 

     

 

 

     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

 


      メガロスクロス立川24店 公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/