ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジグザグ。

 

 

   

   ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        井出 涼子先生

 


    

    韓国で開催される
    平昌冬季五輪。
    開会式を前に
    競技の一部がスタート
    いました。
    木曜日。
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    先週、お休みだった
    井出先生、今週は戻られ、
    通常のクラスとなりました。
    エアロもロー、ハイともに
    新しい動きになったと
    思います。
    参加者さんを悩ませたのは
    ローの最初の動き。
    ジョグから腕を左、右、
    体も一緒に後方、正面に
    戻ります。前と足も開いて
    動きます。
    それからツイストが入り、
    リズムチェンジし、戻ります。
    皆さん、
    方向に苦労されていました。
    ハイでは片足アップ、エルビスから
    ターン、ニークロス、
    バッククロス、Aステップなど
    をやりました。
    そして今日はロー、ハイの
    ジグザグに挑戦。
    ローの右、ハイの左、ハイの右、
    ローの左と行きたかったのですが、
    戸惑う方も多かったみたいで
    ラストはローの右、左、
    ハイの右、左でしっかりと
    動きました。
    
    
    

    
    
    


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/