ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊りました。

 

 

   ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス


       PM1:45~ tae先生

 

 

     
     土曜日。
     3週間ぶりに
     ティップネス木場店へ。
     リニューアル工事後、
     自分は初の木場店へ。
     ロッカーが新品のもの
     なっていました。
     ラウンジの位置が移動。
     元のラウンジのあった場所
     あたりに新施設が置かれた
     ようです。
     自分に関わることでは
     従来と大きな変化はなかったです。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではキックドロップ
     の練習をしました。
     その後、
     【Mustara(ムスタラ)】の
     踊り込みが開始。
     参加者さんらを立ち位置から
     4つのグループに分け、
     時計周りで一曲ごとに移動し、
     踊りました。6回ほど踊り
     ました。
     自分、今週はクラブに行っても
     マシンやプールに行っていたので
     今日、久しぶりに踊りました。
     それでも今日はなぜか頭が冴え、
     よく踊れました。
     

      

 

 

 


      ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/