ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り治めでした。

 

  

 ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       クラブへ向かう
       電車の中から
       外を眺めると時折、
       雪が舞っていました。
       午後からは晴れ、
       日差しも出てきました。
       金曜日。
       私は2週間ぶりに
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目。
       軽いキックから。
       左、右、後方のタッチ
       から移動。L、
       肩を引いて、
       サイドマンボ、
       アンジュレーション
       などをやりました。
       2ブロック目は
       バッククロスから。
       シャフル、ツイスト、
       チェストアップなど
       をやりました。
       いずれも慣れた動き
       で困ることは
       ありませんでした。
       今週は左右後方を
       正面にして動きました。
       続いて
       ベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、基本練習。
      【Mustara(ムスタラ)】の
       踊り込みへ。
       今日は2手に分かれ
       それぞれ踊りました。
       あと向かい合って踊り
       ました。
       すでに皆さん、振り付け
       は完璧。先生は参加者さんの
       踊りを観ながら、
       「もっと大きく!」とか
       「いいよー!」とか、
       声援を送ります。
       昨年11月からスタート
       した【Mustara(ムスタラ)】、
       このクラスでは今週で
       終了です。踊り治めでした。
       来週から新曲、期待と不安。
       どんなことになるやら。
       週末、自分としては
       他の店舗でもう少し
       【Mustara(ムスタラ)】を
       踊る予定です。
       
       
       

 

  
      

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/