ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

称え合う。

 

 

  

 ティップネス鶴見

  
   ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

   

    平昌冬季五輪が
    閉幕しました。
    一夜明けた月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    ここのところ、
    yoko先生は
    ストレッチに時間をかけて
    います。
    今日も下半身の
    ストレッチを入念に
    行いました。
    基本練習後、
    【Mustara(ムスタラ)】の
    踊り込みへ。
    このクラスでも
    【Mustara(ムスタラ)】、
    今日が最終日です。
    立ち位置を入れ替わったり、
    グループ分けし発表会形式
    で踊りました。
    このクラス恒例、
    曲の最終日。クラス終了時、

    お互いを拍手で称え合います。
    今日も拍手でクラスは終了。
    自分としても今日、
    通常レッスンで
    【Mustara(ムスタラ)】
    を踊るのはラストになる
    と思います。
    昨年の11月から
    寒さの厳しいこの冬に
    踊ることになりました。
    統治者がコンセプト。
    もしかしたら、今年の11月、
    発表会で踊ることに
    なるかもしれません。
    とりあえず、自分としては
    【Mustara(ムスタラ)】、
    終了しました。
    

 

 

    

 

    

 

 

   

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084