ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲です。

 

 

   

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       晴れて春近しも
       感じられます。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目。
       ニーアップから
       ツイスト。ツイストに
       アームがあります。
       Lターンしてスイング、
       ツイストがまた出てきます。
       2ブロック目はバッククロスから。
       シザース、ターン、などを
       やります。
       1ブロック目に2度出てきた
       ツイストがポイントだと
       思います。
       クラスの終盤で後方を正面
       にして動きました。
       続いて
       ベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       今日からこのクラスでは
       新曲です。目野先生のデモが
       披露されました。
       自分の印象ではダンス力を
       試される感じがしました。
       曲の冒頭の部分の振り付けを
       練習しました。
       今日から4か月間、新曲が

       スタートしました。

 

  
      

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/