ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

  ティップネス鶴見

  
   ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

   

    家を出る時は
    まだ晴れていました。
    クラブを出る時は
    雨、強風が吹き
    JR鶴見駅まで走りました。
    月曜日。今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    今日も下半身の
    入念なストレッチ。
    いよいよ
    このクラスでも新曲
    のスタートです。
    自分も不思議に思って
    いるのですが、
    ティップのアップデート
    一覧には今だ新曲の
    タイトル、コンセプトは
    未掲載。喜多見店の
    「お知らせ」から新曲情報
    を得ました。
    曲名
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
     "幻の夜"という意味です。
    とある異国のお祭りで出会う
    1人の踊り子。
    彼女に誘われるように、
    更に祭りの深みへ足を踏み入れる。
    その一夜で見たものは夢か現実か。
    華やか且つ、
    少しダークでメロディアスな曲です。
    主人公を誘うようなステップや
    駆け引きを振付に組み込んでいます。
    お伽話のような異国の夜をイメージ
    して踊ってみましょう!
      (ティップネス喜多見の
       「お知らせ」)から。

    ちなみにこの踊り子は18歳
    だそうです。
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    に出てくる振り付けの
    動きも兼ね基本練習。
    それからyoko先生が
    素晴らしいデモを披露。
    先生が踊り終えると、
    観ていた参加者さんらの
    拍手と歓声がスタジオ中
    に響きました。
    今度は観ていた参加者さんらが
    動く番。
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    のオープニングの動きを
    繰り返し練習しました。

    


    

 

 

   

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084