ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週はBスタジオで~。

 

 

 

     

   ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

   

    年度末、3月の
    最終週です。
    月曜日。今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    今週も膝をついての
    ストレッチ。基本練習。
    新曲
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    先週の振り付けから
    進みました。
    シミーをしながらの
    フィギヤエイトのアーム、
    yoko先生は
    スネークアームです。
    自分はウエーブの方が
    好みです。
    でもスネークを練習したので、
    ほとんどスネークで
    やりました。
    その後、左右を向いた
    アンジュレーション
    のバック時のアームも
    きれいに見えるように
    練習しました。

 


    今日このクラスも3月最後です。
    4月からも存続。スタート時間
    も同じですが、来週から今の
    AスタジオからBスタジオへ。
    夜のクラスや発表会の合同練習
    をしたAスタジオ。
    私には思い出深いAスタジオ。
    ベリーには適していると思うですが。
    同時間帯でAスタジオはエアロの
    クラスが行われます。
    しばらくするとスタジオの交替が
    あるかもしれません。

   

   

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084