ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

左バージョン。

 

 

    ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       強風です。
       吉祥寺へ向かう
       電車の車窓から
       風に舞う桜の花びら
       が見えました。
       金曜日。
       私は2週間ぶりに
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目はつま先、
       踵、つま先から。
       ビボット、ターン、
       チェンジラブなどがありました。
       2ブロック目はシャフテから。
       フライングジャック、カラブレ、
       コザックなどをしました。
       今日は簡単な動きでした。
       そのかわり、たくさん動きました。
       年度末からか、いつもより
       参加者さんが少な目。
       スタジオのスペースがあったので
       大きく動けました。
       その反動で後半、少々疲れました。
       続いて
       ベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、基本練習。
        【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
       の振り付けへ。
       今週も振り付け、進みました。
       先週の左バージョンと言って
       いいでしょうか。左の動作を
       練習しました。
       目野先生がレッスン中、
       「右、左、迷わないように」
       と注意がありました。
       レッスン後半、先生の予言通り、
       自分は迷ってしまいました。
       週末、お花見をしようかと
       思いましたが、ティップで
       練習してきます。ベリーのクラスに
       参加してすっきりしてきます。

       

 


        ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/