ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

土曜、木場店の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

    ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス


       PM1:45~ tae先生

 

 

     
     tae先生の
     「お花見、してますか~」
     の声でクラスは開始です。
     土曜日。
     今週も私は
     ティップネス木場店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】の
     振り付けへ。
     ヒップリフト、
     チェスト、ショルダーパンチ、
     チェストから左バージョン
     の練習をしました。
     あと、今日はtae先生から
     立ち位置について指示がありました。
     今回の曲は前後移動が激しく、
     移動を意識しないと、
     どんどん後方に下がってしまう
     そうです。
     曲が流れている中でも先生から
     「下がる」「前に出る」との
     キューがありました。
     クラスの後半、2回か3回、
     曲の頭から今日、練習した
     ところまでを参加者さん全員で
     踊りクラスは終了しました。

 

     残念ながら今日でこのクラス、
     終了です。
     自分は1月からの
     短い期間の参加となって
     しまいました。
     それでも木場店の皆さん
     からご挨拶、声を掛けて
     いただき、本当に感謝して
     おります。
     木場店の皆さん、
     ありがとうございました。
     また昨年の
     木場店の発表会チーム
     「プリマベーラ
     の素晴らしいダンスを
     DVDで拝見させていただいて
     います。
     また木場店の皆さんと
     お会いできる日を楽しみに
     しています。
      

 

 

    ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/