ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Bスタジオでスタートです。

 

 

 

    ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

   

    新年度の本格
    スタートです。
    月曜日。今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    ストレッチ。
    今日、練習するところ
    の動きも兼ねた基本練習。
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    左バージョン。
    まずは動きを確認。
    その後、反復練習。
    先週の動きと今日の動きを
    繋げていきました。
    そして曲の頭から
    今日、練習したところまで
    を通して踊りました。

 


    4月からもこのクラス、 
    存続です。しかしスタジオが
    AからBに変更です。
    横に広いスタジオです。
    スピーカーも大きいのか、
    音がAスタジオより大きく
    感じました。
    4月でもあり、初めて
    お会いする方、初参加の方も
    おられました。
    Bスタジオでスタート。
    皆さんと楽しくyoko先生の
    ベリーのクラスを受けて
    いきたいと思います。
   

   

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084