ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティップネス五反田店へ~。

 

 

    ティップネス五反田

 

      ベリーダンスフィトネス

         PM0:05~


          目野 陽子先生

 


     強風は
     治まりましたが、
     暑さが到来。
     街中では
     上着を手に抱え
     歩いている人たち
     を見かけました。
     木曜日。
     今日は週末、自分の
     スケジュールを考え、
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加しようと
     思いました。
     久しぶりにティップネス
     五反田店へ。
     目野陽子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     【Layal fantum
     (レイヤラ ファントム)】
     の振り付けへ。
     自分の知っているところから
     進みました。きちんと
     ステップ、自分が行く方向を
     理解しておかないと、迷子に
     なりそうです。自分だけの
     解釈ですが、前半のヤマ場に
     来ているのかもしれません。


     今日のレッスンでは
     月曜の鶴見店のクラスで
     ご一緒している方々と
     お会いしました。
     神奈川県からもアクセス
     できる五反田という
     土地柄を感じました。

 

 

 


    ティップネス五反田店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP005/