ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

アームを間違えました。

 

 

   

    ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 


     強い風が吹いて
     います。昨日と
     比べると気温が
     下がっています。
     金曜日。
     今週も私はティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロとベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     昨日、五反田店で目野先生
     のベリーのクラスに参加。
     ベリーは2日連続と
     なります。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目のスタート
     はバックスッテプから。
     この時、足と手の動きが
     逆になるので手は左から
     スタート。
     腰のアップダウン、
     ターン、横向きの3拍子、
     カールなどをやりました。
     2ブロック目はクロスマーチ
     から。キック、ツイスト、
     フォームチェンジ、正面への
     シャフテなどをやりました。
     私は時折、アームを間違えて
     しまいました。左手を
     上げるところを右手を
     上げてしまいました。
     ただラストの方では修正。
     できるようになりました。
     今週も左右後方を正面にして
     動きました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
     の振り付けへ。
     先週から進みました。
     ツイスト、ターン、アクロス
     などをやりました。
     うまく動かないと
     迷子になってしまいます。
     前半のヤマ場にきている感じが
     します。

       

 


        

 

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/