ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「最高のパフォーマンスで~」

 

 

   ティップネス国分寺


        エアロ2

         AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    雨も上がり、
    朝から青空です。
    木曜日。
    私は2週間ぶりに
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    動きはほぼ先々週と同じ
    だったと思います。
    ローのスタートはキックから。
    ニーアップやカラブレ、
    ツイストなどをやりました。
    ハイはシャフテから。
    横向きで正面への移動、
    カール、ターンなどを
    やりました。
    今回の動きどうやら、
    今日で完成のようです。
    クラスの終盤、井出先生
    が参加者さんらに
    「最高のパファーマンスで
    どうぞ!」との掛け声。
    自分も遠慮せず、しっかりと
    動きました。
    エアロは楽しいです。


    

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/