ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「思い出しタイム」

 

 

     

   ティップネス船橋


    ベリーダンスフィットネス

    
       PM0:00~ 

          原田 麻里先生

 

 

    

    気温がまた上昇して
    いるようです。
    街中で半袖姿、
    シャツ1枚の人も
    見かけました。
    土曜日。
    私は2週間ぶりに
    ティップネス船橋店へ。
    原田麻里先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    入念なストレッチ、
    時間をかけて基本練習。
    チェスト、ヒップアタック、
    キックドロップ、
    アンジュレーションなどを
    やりました。
    そして
    【Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    このクラスでも今日は
    全体の復習がメイン。
    まずはこのクラスで先週、
    練習したところを復習。
    先々週の動きから
    ツイスト、アクロス、
    前後ステップ、背面ターン、
    ツイストなども復習。
    ラインチェンジをして
    繰り返し踊りました。
    クラスのラスト1回は
    「思い出しタイム」として
    曲の頭から今まで練習した
    ところを参加者さん全員で
    踊りました。
    来週、このクラス、
    原田麻里先生はお休みとの
    ことです。
    


    


   

 


    ティップネス船橋店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/