ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに坂部先生のベリーに~。

 

 

  ティップネス三軒茶屋


     ベリーダンスフィットネス


       PM2:15~ 

        坂部 和佳子先生

 


     今にも雨が
     降り出しそうな曇り空です。
     火曜日。
     ベリーの練習がしたかった
     です。
     久しぶりにティップネス
     三軒茶屋店へ。
     坂部和佳子先生のベリー
     ダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     坂部先生がショートになられ
     初の先生のクラス参加です。
     ストレッチ、基本練習。
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】 へ。
     復習でした。主に出てくる
     動きを練習。
     加えて次回、出てくる
     「ロータス」の予告+宿題も。
     クラスの中盤から後半は
     曲の頭から今までのところ
     をたっぷりと踊りました。
     スタジオのスペースも考慮し、
     2つのグループに分けて
     踊りました。
     自分としては久々の三軒茶屋店、
     坂部先生のクラス参加。
     今日はいい練習になりました。
     納得のいく時間が過ごせました。
     気持ちいいものです。

 

 

 

 


    ティップネス三軒茶屋 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/