ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「心の中で1・2・3~」

 

 

    ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      (祝日プログラム)
      

       AM11:30~

          yoko先生

 

   

    昭和の日の
    振替休日。
    月曜日。
    ティップネス各店舗、
    スタジオは祝日スケジュール。
    私は毎週、予定参加の
    鶴見店、
    ベリーダンスフィットネス、
    今日、スタート時間が
    遅れますが、ありました。
    と、いうことで今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    ストレッチ。基本練習。
    それから
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    ロータスを少し練習し、
    それ以降の動きへ。
    yoko先生もカウントの
    取り方を気にされており、
    カウントに合わせて練習しました。
    先生が見守り、参加者さんらだけで
    練習することも。
    「皆さん、心の中で1・2・3
    と数えて」とyoko先生から
    キューがありました。
    クラス終盤、2回ほど曲の頭から
    今日、練習したところまでを
    参加者さん全員で踊りました。


 
    今日の鶴見店の祝日スケジュール、
    ユニバあり、ベリーあり、
    スパルタンあり、ビックダンスあり
    バイラバイラありと
    多くの人たちがスタジオを移動し、
    次のクラスを待つ人たちで
    スタジオ周辺は大賑わい。
    GWならでは光景。
    私が参加したベリーにも他店から来られた
    方々や初参加の方々もおられ、盛況でした。

 


    

 

   

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084