ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

小岩店と木場店へ~。

 

 

    

 ティップネス小岩

    

    ベリーダンスフィットネス
     (祝日プログラム)
    
    PM0:00~

     十二町 絵梨子先生

   
   ティップネス木場

    ベリーダンスフィットネス
     (祝日プログラム)

    PM2:10~

     室安 砂織先生

 

   

 

   土曜日と勘違い
   しそうです。
   GW真っ只中。
   みどりの日、金曜日。
   ティップネス各店舗、
   祝日スケジュール。
   私はベリーをたっぷり
   練習したいと思いました。
   そこで小岩店と
   木場店でベリーの
   クラスへ参加。
   小岩店では十二町先生、
   木場店では室安先生、
   両先生のクラスへ久しぶり
   の参加となりました。
   小岩店の十二町先生

   のクラス、

       【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】
   ロータス以降
   タキシームあたり
   をたっぷり練習。
   先生がカウントを数えて

   くれました。それに

   しっかり合わせて動きました。

 

   クラスを終え小岩店を
   チェックアウトし、JR小岩駅へ。
   総武線津田沼行きでJR西船橋駅
   そこら東西線快速に乗り木場駅
   ティップネス木場店へ。
   小岩から木場店のベリーのクラスへ
   間にあうか、不安でした。
   快速が早く、無事木場店に
   時間内に到着。
   3月末以来の木場店です。
   室安先生のベリー。
   このクラスでもタキシーム
   あたりをたっぷり練習。
   その前の箇所も練習しました。
   ツイストからアラベスク
   あたりです。
   


   GWならではのハシゴ。
   1日2本のベリーに参加できました。
   明日も船橋店と大泉学園
   とハシゴの予定。
   しっかり練習したいと思います。

 


  ティップネス小岩店 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/
    

  ティップネス木場店 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/