ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

仕訳中です。

 

 

   ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

   

    月曜日。
    私は2週間ぶりに
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    入念なストレッチからスタート。
    ベリーの基本練習、
    基本練習では自転、
    チェストなどをやりました。
    その後、
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    このクラスでもいよいよ、
    曲中、2度目のタキシーム、
    フリーへ突入。まずは
    yoko先生が
    まずyoko先生版とも言うべき、
    演技を披露。それを参考にし、
    練習が始まりました。
    yoko先生から「ご自由に
    振り付けを選んで下さい」との
    言葉がありました。
    自分も何ができるのか試して
    みました。音に収まることに
    重点にし、動きの仕訳中と言った
    ところです。こういう時、
    曲のCDがあれば自宅でも練習
    できるのですが。
    これからしっかりと練習して
    早くオリジナル版を完成させたい
    です。


    

 

   

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084