ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

よく間違えました。

 

 

 

    

    ティップネス国分寺


        エアロ2

         AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    


    クラブの帰り道、
    俄か雨に遭いました。
    木曜日。
    今週も私はティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    今週はローの一部に変更あり。
    2回目のニーアップがツイストに。
    体をしっかりと後方に向ける
    ようにします。
    あと、今日はクラスの後半で
    左右の立ち位置を交替して
    動きました。
    自分としては難解な動きは
    なし。それにしては今日、
    自分はよく間違えました。
    ローのスタート、踵タッチ
    の後の方向を間違えたり、
    ハイのスタート、後方の下がる動きが
    出てこなかったり。
    動きがわかっている割には
    間違いが多かったです。
    反省します。

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/