ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体が重たかったです。

 

 

 

    ティップネス吉祥寺


     エアロ2

       AM9:55~
 
         目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

       AM11:00

         目野 陽子先生

 

 


     金曜日。
     今週も私はティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロとベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     まずはエアロから
     2ブロック。
     1ブロック目はバック
     ステップから。
     ターン横移動、サイドサイド、
     キック、フォームチェンジ、
     などをやりました。
     2ブロック目はシャフテから。
     アームとステップが対角線上
     になるような動きをやりました。
     クラスの後半では
     左右後方を正面にして動き
     ました。
     今日の自分、動きはできましたが、
     体が重たかったです。
     ちょうど梅雨時のような感じです。
     喉がすぐ乾くので多めに水分補給を
     しました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
    【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
     の振り付けへ。
     このクラスでも曲中、2度目の
     タキシームへ。まず先生が
     マニュアルを紹介。
     「これ以外、自由にできる方は
     どうぞ好きなものをやってみて下さい」
     と余地をもたせてくれました。
     マニュアルはかなり
     女性的な動きなので自分はいろいろと
     やっています。どの動きが収まるのか、
     早く完成させたいです。


     来週6月1日、その翌週8日、
     目野先生、お休みとなります。
     エアロは1日、松田佳代子先生
     ベリーはMami先生
     8日エアロ、道辺圭一先生
     ベリーはMami先生が代行
     されます。
       

 

 

 

 


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/