ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

船橋店へ行けませんでした。

 

 

 

     

   ティップネス大泉学園


      マシン

      ベリーダンスフィットネス

      PM4:25~tae先生

 


    明日は日本ダービーです。
    土曜日。
    今日、私は正午からティップネス
    船橋店で原田麻里先生のベリー
    のクラスに参加予定でした。
    午前9時半ごろ自宅から
    船橋へ行くため最寄り駅に
    行くとJR中央線、
    信号故障のため、運転見合わせ。
    他線で行くことも考えましたが、
    自宅から遠い船橋
    残念ながら船橋店行き、諦めました。
    船橋から午後、向かう予定だった
    ティップネス大泉学園店へ
    自宅から直接、行くことにしました。
    時間にも余裕があったので
    マシントレをやりました。
    マシントレの後はtae先生の
    ベリーダンスフィトネスに参加。
    やはりタキシーム部分。
    tae先生がマニュアルを紹介
    されましたが、このクラスでは
    自由演技に挑戦する参加者さんが
    多く、自由演技が主流になりました。
    自分も創作中。音があれば自宅
    で創ったり練習したりできるので、
    CDが欲しいです。
    皆さん、それぞれ好きな動きを
    され、楽しかったです。
    クラスの後半では2回ほど、
    曲の頭から今日までのところ
    を通しで踊りました。
    この曲、さ来週で完成だそうです。

 

 

 

 


      ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/