ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーのみで宮前平店へ~。

 

 

     

   ティップネス宮前平

     
     ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~
           
        横田 美樹子先生

 

     

     

     夏を思わせる
     暑さです。
     5月最後の日曜日。
     午前中、用事があり
     クラブは午後からに。
     ティップネス宮前平店へ。
     用事で有里巳先生
     のエアロに間に合わず。
     今の動きの最終回だと
     思うので参加できず
     とても残念です。
     横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     にはバッチリ参加です。
     ストレッチ、基本練習から。
     基本練習ではショルダーパンチ、
     スローのヒップアタック、
     マイヤーなどを練習しました。
     マイヤーの練習中、横田先生から 
     お褒めの言葉をいただき、
     大変うれしく思いました。
     その後、
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】へ。
     振り付けがほんの少しだけ
     進みましたが、メインは
     タキシームの自由演技でした。
     ちょっと何をしていのか、
     わかってきました。
     今は迷っても、ここの部分は
     4か月目の踊り込みで完成して
     もいいかもしれません。
     焦らず創っていきたと思います。
     
     

 


    

     ティップネス宮前平 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/