ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成目前のようで~。

 

 

 

    

   ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

   
    朝から湿気を
    感じます。
    月曜日。
    私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチからスタート。
    ベリーの基本練習、
    基本練習ではフィギアエイト、
    オミーなどをしました。
    その後、
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    ロータスあたりから復習。
    そして先週やった2度目の
    タキシーム、マニュアルの
    練習。それから少し進みました。
    このクラスでもタキシーム部分
    を多く練習しました。
    クラス終盤では2回ぐらい、
    曲の頭から今日までのところを
    通しで踊りました。
    なんか曲の完成目前の雰囲気が
    してきました。
    3月から始まった
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】、
    どんなラストになるのか、
    早く知りたくなってきました。

 

   

    

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084