ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

バッククロスにターンが~。

 

 

    

   ティップネス国分寺


        エアロ2

         AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    


    2週続きでクラブの
    帰り道、雨に遭いました。
    小雨でした。
    木曜日。
    今週も私はティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    今週はハイが変化。
    キックがあり、そして
    難題だったのが
    バッククロスのタ―ン。
    最初はやりづらいです。
    私は鏡の方にある足を引くと解釈
    して合わせることにしました。
    参加者さんらには不評だったようで
    井出先生もちょっと考え気味。
    来週は6月となり、動き全体が
    変わるか、それとももう一週、
    この動きをやるか、どうなる
    でしょうか?


    

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/