ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成しました。

 

 

    

  ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

   
    
    月曜日。
    今週も私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチからスタート。
    膝をついての動きなど
    ヨガを思わせる入念な
    ストレッチです。
    続いてベリーの基本練習。
    ヒップサークル、ツイスト
    などをやりました。
    その後、
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    3月から始まった
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】、
    いよいよ完成を見ます。
    時計回り8カウントの
    ツイストからの動きを紹介。
    ツーステップを4カウント。
    左右のシャフテ、正面向いて
    ツイストなどをやります。
    決めポーズまでいきました。
    完成しました。
    でも自分はラストの動きは
    まだまだで今週も練習が
    必要です。気を抜かず、
    今月もしっかりやっていきたと
    思います。
    
    

 

   

    

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084