ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新しい動きでした。

 

 

    ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    


    昨日、関東地方、
    梅雨入り。
    しかし今日はまた
    夏を思わせる陽気
    でした。
    木曜日。
    今週も私はティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    6月最初のこのクラス。
    自分としてはロー、ハイとも
    新しい動きになったような
    気がします。
    まずはローから。
    問題はターンでしょうか。
    うまくキックに行ければ
    行ければいいのですが。
    自分は最初、タイミング
    が合わず苦労しました。
    練習していく中でまあ、
    合うようになったかな、
    と思います。
    キックも右足か左足か
    迷いました。間違える
    と次のジョグが合いません。
    ハイではリズムチェンジの
    後、ターンができるとカッコよく
    なります。ターンをせずとも
    クロスはできます。
    これからロー、ハイとも
    バリエーションが加わって
    行くと思います。
    今月も楽しみにしています。
    
    

 


    

 

 

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/