ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

 

 

   ティップネス大泉学園


     マシン
    
     ベリーダンスフィットネス
        
      PM4:25~

            tae先生

 

    

    暑いです。
    土曜日。
    今日、私は午前中、
    用事があり午後から
    クラブへ。
    ティップネス大泉学園店へ。

    マシントレと
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加。
    今日はなぜかクラブ自体が
    空いていてマシンもそれほど
    待たずにできました。
    マシントレの後はベリーの
    クラスへ。
    ストレッチ、
    基本練習。それから
    【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】へ。
    1度、曲の頭から前回まで
    のところを思い出しタイムで
    踊りました。
    それからこのクラスでこの曲
    のラスト部へ。先生が紹介、
    練習へ。注意すべきは
    スイングする足。
    ラスト部分をラインチェンジしながら
    たっぷりと練習。最後は時間の都合上、
    2度目のタキシームあたりから
    ラスト決めポーズまで踊り、
    クラスは終了しました。
    終了時、tae先生の
    「完成しました!」の掛け声とともに
    先生、参加者さんらから拍手が
    沸き起こりました。
    来週から踊り込みに入るそうです。
    
    

  


     

 

     ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/