ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりに宮前平店へ~。

 

 

    

   ティップネス宮前平

     

     エアロ2

      PM1:35~ 
          有里巳先生

     

     ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~
          横田 美樹子先生

 

     

     雨の日曜日です。
     今週私は2週間ぶりに
     ティップネス
     宮前平店へ。
     有里巳先生とエアロと
     横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラス、2本続けて参加。
     まずはエアロから。
     6月になり、私としては
     初めての動き。
     練習する順番に気をつけない
     といけません。
     全体では2ブロックですが、
     ウォ―ミングアップで
     一つ動きを練習します。
     次にメインとなる大きな動き
     を練習。その後、簡単な動き
     を練習します。
     一番目に練習した動きと
     最後に練習した動きで
     1ブロック目となります。
     2ブロック目は2番目に
     練習した大きな動き。
     いずれも左右後方を向いたり、
     ターンがあるので簡単では
     ありません。しかしできると
     決まります。
     来週は有里巳先生はお休み。
     望月美貴先生が代行となります。
     6月の最終週、どうなることやら、
     楽しみです。
     続いて横田美樹子先生
     のベリーのクラスへ。
     このクラス、
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】は
     完成。
     今日は踊り込みか復習かで、
     復習となりました。
     曲の頭からロータス、タキシーム、
     あたり、曲の前半を見直しました。
     いかに自分が好き勝手、適当に
     やっていたかが判明しました。
     復習で良かったと思いました。
    

     

 

 

 


     ティップネス宮前平 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

     有里巳先生ブログ
    https://ameblo.jp/arimi-matsuno/