ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

全開でした。

 

 

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    


    明日からサッカー
    ワールドカップ
    ロシア大会が開幕です。
    木曜日。
    今週も私は
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    先週、新たになった
    動き。ロー&ハイ、
    動きは先週とほぼ同じ
    だったと思います。
    今週、参加者さんらが
    新しい動きに慣れ、
    クラスはノリノリ、
    動きも全開と言った
    感じでした。
    井出先生は
    「国分寺の皆さんは
    よくできるので時間が
    余ってしまう」と
    困惑しながらも褒めて
    いただきました。
    たくさん動きました。
    クラスの終盤では左右の
    立ち位置を入れ替え
    動きました。
    井出先生によると
    来週は少し動きを変える
    かもしれない、
    とのことでした。
    

 


    

 

 

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/