ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

再度、動きが登場。

 

 

      

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    


    曇り空。
    木曜日。
    今週も私は
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    ローは先週と同じ。
    今日のメインはハイの
    後半の動き。
    先週から変化しました。
    6月初旬にやった参加者さんから
    不評だった動きが再度、登場。
    キックから足を絡ませ、
    後方向きに。ニークロス、
    バッククロス、ツイスト、
    ボックスと続きます。
    後方向きのニークロスの
    足をどちらにするか
    注意しないといけません。
    私も当初、間違えてしまい
    ました。
    しかし修正できたので、
    最後のボックスまでいけました。
    先週、井出先生の言葉から
    今週は動きがかわるかもしれないと、
    思っていましたが、まさか
    これが来るとは。
    ちょっと驚きました。
    


    

 

 

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/