ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

称え合う。

 

 

    

   ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

    

    サッカーワールドカップ
    ロシア大会。日本代表、
    1次リーグ戦突破が近づき
    ました。
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチからスタート。
    基本練習へ。
    その後、
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】へ。
    今日、このクラスでは
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    ラスト。踊り治めです。
    1度、参加者さん全員で踊った後、
    誕生月1~7月組とそれ以降の
    組に分かれて踊りました。
    普段、立ち位置が離れ、遠くで
    踊られている方々とも、
    こういう時は
    近くで踊ることができます。
    楽しかったです。
    最後に全員で
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    を踊りました。
    踊り終えるとこのクラスでは
    曲の最終日の恒例、お互い
    称え合う、拍手が起こりました。
    3月開始の
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】、
    このクラスでは無事、終了しました。
    来週7月、新曲のスタートです。
    

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084