ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスンです。

 

 

    ティップネス布施


       ベリーダンスフィットネス


       PM1:30~ 

         

           山内秀美先生

 


     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】を
     踊れるのも今週土曜まで。
     ということで、昨日26日、
     火曜日。
     昨年の2月以来、2度目の
     ティップネス布施店へ。
     関西圏のティップネスには
     先月の武庫之荘店に続て
     3回目のお邪魔となります。
     山内秀美先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     秋に行われる発表会、
     このクラスの方々
     が遠方より参加されており、
     毎回、完成度の高いステージは
     圧巻です。
     このクラスの方々が
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】を
     いかに踊られているか、
     とても楽しみというか、
     拝見させていただきたいと
     思いました。
     昨年の2月とは開始時間、
     スタジオが変更になっていましたが、
     多くの参加者さんらが集って
     おられました。
     クラス開始前、先生、
     チームの方々、面識のある布施店
     の方々とご挨拶。
     いよいよ、クラス開始。

      Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】、

     このクラスの最終日。
     踊り込みです。
     もう前半から大盛り上がりです!
     本当にこのクラスに方々は
     ベリーが好きで熱心な方々が多いと
     改めて感じました。
     誕生月、血液型に分けたりし、
     たっぷり踊りました。
     回ごと、本当に面白かったです。
     正直、前日の夕方まで布施店に
     行こうかどうか迷っていました。
     思い切って行ってみて良かったです。
     山内先生、布施店の皆さん、
     楽しい時間をありがとうございました。
     暖かいおもてなし、ご配慮、
     感謝いたします。
     

 

 

 

 

      山内秀美先生  ブログ
      http://ameblo.jp/kirakirako24/  

      ティップネス布施店 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP040/