ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

    

   ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     雨です。
     金曜日。
     2週間ぶりに
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目の
     スタートは変形のVから。
     ターン、ツイストステップ、
     キック、エルビスタッチ
     などをやりました。
     2ブロック目は
     後方へのバッククロス、
     スライド、ターン、
     ツイスト、V、チェスト
     などをやりました。
     クラス終盤に左右後方を
     正面にして動きました。
     動きはできましたが、
     こういう時期は体力を
     奪われます。給水が気持ち
     良かったです。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     新曲、『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     曲の冒頭に出てくる、
     アタック、シミー、
     アンジュレーション、
     ツーステップなどを
     練習しました。練習後、
     音に合わせ冒頭箇所を反復練習。
     途中、目野先生があり、それを
     観終えると、また練習へ。
     今日から10月末まで
     このクラスでも
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』がスタート
     しました。

 


     

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/